アウラニ6泊7日をプレゼント!シマンテック社のキャンペーンに応募してハワイへ行こう

ALOHA!今回はアウラニ・ディズニー・リゾートファン必見、豪華ハワイ旅行が当たる太っ腹なキャンペーンをご紹介します!

 

af_logo_01_336x280

現在このキャンペーンを実施しているのは、セキュリティソフトでおなじみの「Norton」を販売しているアメリカのシマンテック社。9月16日よりスタートしたこの懸賞キャンペーンでは、当選者1名に特賞として現地からハワイ・オアフ島への往復航空券とアウラニ・ディズニー・リゾート&スパ 6泊7日の旅がプレゼントされますよ!

 

スクリーンショット(2014-10-11-14.16.22)

— HPより

もちろんこれだけだと「よくある懸賞と同じじゃん」と思えるかもしれませんが、はじめに“太っ腹”とお伝えしたとおり今回のキャンペーンでは他にも現地で贅沢に過ごすことができる嬉しい特典があるのです!その全貌がこちら↓

  1. 特賞当選者および最大3名までのゲストに ハワイ・オアフ島への往復航空券を提供(当選者の居住地がホノルル国際空港から250マイル離れている場合のみ)
  2. コオリナ地区のAulani, A Disney Resort and Spa®に6泊7日でご招待(ベッドルーム1室のヴィラ / 4人用、客室税込)
  3. 5,000米ドルのリゾートクレジットをプレゼント(最高3つまでの遊覧旅行およびリゾートでのグループの食事に使用可能)
  4. 航空券が提供された場合の空港 / ホテル間の移動にかかる交通費(最高27,300米ドル)

航空券、宿泊費のプレゼントに加えて高額なリゾートクレジットがプレゼントされるなんてすごいですよね!また当選者以外に3名までが同行できて、当選者同様に特典が受けられるのも嬉しいところ。さらに空港からホテルまでの交通費までもが負担されるなんて、太っ腹すぎ〜!

 

sweepstakes-01@2x

応募条件

※本懸賞への応募や当選には、商品購入や支払は必要ありません。
※商品の購入や支払によって、当選確率がよくなることはありません。
※旅行は2014年12月31日までに予約され、2015年9月15日までに実行されなければ当選の権利は失われます。
※旅行終了までに使用されなかったクレジットの残額は失効します。
※旅行終了前にディズニーリゾートのクレジットを使い切ってしまった場合は、それ以降の食事や遊覧旅行の費用はグループの負担となります。

ホームページにも記載があるように、今回の応募にあたって商品の購入は不要。誰でも応募できるようになっていて、その応募方法もとっても簡単です!

特設ページの応募フォームから居住国を選択し、メールアドレスと生年月日を入力、応募条件に同意してエントリー!たったこれだけで完了です。こんな簡単なら、応募しない手はありませんよね!

 

DSC_0006

ちなみに応募条件としては、応募時点で21歳以上であることと、日本・アメリカ・カナダ・イギリス・フランスのいずれかに居住していること。応募は1名または1メールアドレスごとに1日1回応募ができますよ。たとえば、1人で複数のメールアドレスを持っているのであれば、メールアドレスの数だけ日にちをわけて1日1回応募できる、ということですね。

当選者は1名のみで世界中から応募がある(と思われる)ため、当選はものすごい倍率になりそうですが応募しなきゃ始まらない!〆切は10月28日(火)となっています。

 

koolina4

アウラニ・ディズニー・リゾートで夢のようなバケーションを過ごせる6泊7日の旅をぜひゲットしましょう!ラブハワイ九州読者のみなさんの中から当選者が出ますように!ご応募はお早めに〜!

 

 

THE BOLDLY GO SWEEPSTAKES 懸賞ページ

実施期間:2014年9月16日(火)〜2014年10月28日(火)
H P:https://www.boldlygosweepstakes.com/jp/prize.html

※一部お写真をお借りしました

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。