ハワイの子供たちにクリスマスプレゼントを…「Share Your Heart 2014」オアフ島にて今年も実施

ヒルトン・グランド・バケーションズが毎年オアフ島にて、クリスマスの時期に実施している子供たちのためのチャリティキャンペーンをご存知ですか?その名も「Share Your Heart 2014」

d1029-61-476898-0

今年ですでに6回目となるこのキャンペーンは、11月末〜12月のクリスマスまでの期間中、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートの宿泊客やゲストからプレゼントとメッセージを預かり、支援を必要とするハワイの子どもたちへクリスマスの日にプレゼントするというもの。子どもたちへのプレゼントの受け渡しは、現地の人道支援団体を通じて行われます。

 

large

「Share Your Heart」は、ヒルトンが掲げる「Be Hospitable®(おもてなしの心)」や「OHANA(家族を大切にする気持ち)」を世界の人々と分かち合うことを目的として、2009年よりスタート。これまでに延べ1,000組以上が協力し、数えきれない程のプレゼントが子供たちに寄付されてきました。

 

island

今年の開催期間は11月23日(月祝)〜12月23日(火祝)までの約1ヶ月間。プレゼントの持ち込みは、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ内の「グランド・ワイキキアン」8階、ホオキパ・オーナーラウンジにて受け付けます。プレゼントを持ってきてくれた方にはヒルトン・ハワイアン・ビレッジ内の参加店にて使える5ドルのクーポン券か、もしくはヒルトンのオリジナルグッズと交換してもらえますよ。

 

kids-borther-and-sister-358298_640

ちなみにハワイの子どもたちには、普段の学習時にも使えるようなノートやリュックなどの文房具が喜ばれるそう。アニメのキャラクターが入ったペンケースや日本の性能の良いペンなどをもらったら、子どもたちもきっと嬉しいかも!もちろんプレゼントは現地調達でもOKですよ。(お菓子や飲み物といった飲食物はNGなのでご注意を!)

クリスマスを楽しみにしている子供たちのための素敵なチャリティキャンペーン。期間中、ハワイへ旅行する予定があればぜひスーツケースにクリスマスプレゼントを1つ忍ばせて、ヒルトンを訪れてみてはいかが?

 

 

ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ
http://www.hgvc.co.jp/

 

 

 

 

記事参照元:PR TIMES

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。