ハワイのパワーで毎日リフレッシュ!ハワイ州観光局が2015年壁紙カレンダーを提供

ALOHA!2015年が始まって早10日… 新年といえば、今年の抱負や達成したい目標を掲げるのにピッタリな時期。早速「今年はハワイに行くぞ!」と休暇や貯金の予定を立てている人も少なくないかもしれませんね。

目標の大小に関わらず、達成するにはやっぱり毎日の小さな積み重ねが大切。朝起きて心をリフレッシュさせて、今年も1日1日を大切に過ごしたいものです。

 

DSC_0008

そこで今すぐにでも生活の中に取り入れたいのが、ハワイの大自然が持つパワー。毎日使っているパソコンのデスクトップやスマートフォン、携帯の待ち受け画面をハワイの美しい風景の画像にして、ハワイのパワーをもらっちゃいましょう!ハワイの美しい山々や海、風景を写真で見るだけでもリラックス効果やリフレッシュ効果が期待できるそうですよ!

 

cal

— 出典:www.hawaii-tv.jp

こちらの色彩豊かでハワイの様々な表情が写されている印象的なカレンダー式壁紙は、ハワイ州観光局が公式ホームページ「Hawaii-TV」内で無料で提供しているもので、ハワイ各島の景色を切り取った画像に2015年のカレンダーがデザインされています。種類は、年間カレンダーと4ヶ月カレンダー、月間カレンダーの3種類。

 

640_1136

— スマートフォン用は待受にカレンダーが表示されて便利(出典:www.hawaii-tv.jp

中でも月間カレンダーだけはスマートフォン用の縦長ver.の壁紙も用意されているので、毎日肌身離さず持ち歩くスマホの壁紙を美しいハワイの景色にすれば、画面を見るたびにきっとハワイのスピリチュアルなパワーから元気をもらえるはず。

 

1024_768

— 壁紙でハワイの季節ごとのイベントも楽しめる(出典:www.hawaii-tv.jp

1年間ずっと同じ壁紙だと飽きてしまいそう、という人はパソコンを年間カレンダーにして、スマホは月ごとに変えて…という使い方ができるのも嬉しいところですよね。

 

1920_1080

— 出典:www.hawaii-tv.jp

お気に入りの画像があったらぜひ壁紙に設定して、毎日ハワイのパワーをもらって目標達成に生かしてみては?またHawaii-TV内には2015年度の壁紙以外にFacebook用カバーPhotoなどもアップされているのでぜひチェックしてみて!

 

ダウンロードはこちらから

ハワイ州観光局 2015壁紙カレンダー(Hawaii-TV内)

 

 

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。