コオリナ・リゾートの魅力を伝えるフォトコンテスト実施中!

ALOHA!先週末開催され無事成功を収めた嵐のハワイコンサート。各メディアでも取り上げられ、ハワイでは島をあげての一大イベントとなりましたね!東京ドーム2個分(!)の広さのコンサート会場は訪れた約3万人のファンたちでいっぱいになり、ワイキキ付近のホテルは満室。ワイキキの街もリゾートドレスやオフィシャルグッズのアロハシャツを着た女性たちによって嵐ムード一色に。アラモアナセンターやロイヤルハワイアンセンターでもコンサートにあわせての限定キャンペーンを実施するほどで、今回嵐がハワイにもたらした経済効果は22億円にもなるそう!

 

koolina

— フォトコンテスト特設サイトより

そんな嵐が2日間にわたってコンサートを開催したハワイ・オアフ島のコオリナ地区は、美しい自然を満喫できる高級リゾートエリア。現在ワタベウエディング株式会社ではその美しいコオリナ・リゾートの魅力を伝えるフォトコンテストを開催していますよ。

 

koolina2

ワタベウエディングHPより

「HOW WONDERFUL! “Ko Olina” フォトコンテスト」と名付けられたこのキャンペーンは、オアフ島でも屈指の美しさを誇るコオリナ・リゾートの様々な風景を写した写真をシェアして、その魅力をさらに広めようというもの。コオリナ・リゾートと聞くと今ではディズニーの人気宿泊施設アウラニ・ディズニー・リゾートが思い出されますが、その他にもコオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイやホヌカイラニ コオリナ・プレイス・オブ・ウェリナなど海に囲まれた人気のウエディングチャペルがあり、挙式やハネムーンのために訪れる人が多いのも特徴です。

 

koolina4

また、コオリナ・リゾートの宿泊施設やレストランの前にはそれぞれ4つの美しいラグーンがあり、ホテルの宿泊客ではなくても入ることができるプライベートビーチとなっています。そのためどこも比較的 人が少なく、なんといっても静かで快適。4つのラグーンは端から端までが歩いて行けるほどの距離で、どこまでも続くコバルトブルーが眩しい透き通った海は、思わずため息が出てしまうほどの美しさです。

 

DSC_0006

ワイキキとはひと味違った大人の魅力溢れる人気スポットとしても今注目のコオリナ・リゾート。

現在実施中のフォトコンテストに参加するには、画像共有アプリ「Instagram」からコオリナ・リゾートの魅力的な画像をアップして、ハッシュタグ #koolina_watabe を入力、シェアボタンの中からTwitterを選択して投稿するだけ。そのあとTwitterで「@watabecp」をフォローすれば、当選時にTwitterのダイレクトメッセージで通知がある、という流れになっています。ちなみに応募者の中から毎月1名様に1万円の旅行券が当たるそう!現地で撮影してそのままアップしても良いし、もちろん以前訪れた時の写真を使って国内から投稿してもOK!自身で撮影した美しいコオリナの写真があれば、気軽に応募してみては?

 

 

 

HOW WONDERFUL! “Ko Olina” フォトコンテスト
http://www.watabe-wedding.co.jp/instagram-koolina/
公式Twitter
https://twitter.com/watabecp

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。