TギャラリアbyDFS、2014年秋冬キャンペーンムービー「ハワイ編」公開!

ALOHA!DFSグループが10月20日より、「Tギャラリア by DFS」2014年秋冬キャンペーンムービーの最後回となる第6作目、ハワイ編を公開しました!

dfs2

— 出典元:luxelife.vogue.co.jp

このキャンペーンムービーは香港、シンガポール、グアム、シドニー、沖縄、そしてハワイと世界のTギャラリアを舞台に旅先での冒険を描いた作品です。水彩画や写真、折り紙、地図、手描きのキャラクターなどがコラージュされ動きながら次々と風景が変わっていく様子は、まさにその街を旅した思い出を辿るアルバムのようなつくりに。今までに見たことのない世界観で、都市ごとの魅力がさりげなく感じられるムービーとなっています。

 

dfs

8月4日から3ヶ月にわたり、実際に旅をしているかのように期間を置いて公開されてきたこのキャンペーンムービーで一番最後に公開されたのが今回の「ハワイ編」。ちなみにハワイ編(と沖縄編も)のムービーに登場している妖艶で美しいアジアモデルは、中国人初の国際的スーパモデルとして名を馳せるドゥ・ジュアン氏。DFSで取り扱うラグジュアリーブランドの中から人気のアイテムが毎回フューチャーされるこのキャンペーンムービーですが、ハワイ編では「MICHAEL KORS(マイケルコース)」のサッチェルバッグと共に、ウクレレの軽やか音色とハワイらしい風を受けながらバカンスを楽しむ様子が描かれています。

 

— ハワイ編(Youtubeより)

また、これらのキャンペーンと同時にハワイを含む世界14店舗にある「Tギャラリア」ではショーケースを一新。それぞれの旅先やシーズンに合わせて最新の商品を紹介するほか、ムービーに登場する旅先のイメージを取り入れたスタイリングが提案されていますよ。さらにウインドーディスプレイとしてグラフィックスクリーンにビンテージの8mmビデオの映像を映し出す演出もあるんだとか!

 

— 沖縄編(Youtubeより)

 

dfs

ハワイのTギャラリアに立ち寄る機会があれば、DFSが提案するラグジュアリーなトラベルジャーナルをぜひ体感してみて。

 

Tギャラリア by DFS 「トラベルジャーナル ムービー」

http://www.dfs.com/jp/tgalleria-hawaii

 

 

 

記事参考:PR TIMES(写真提供)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。