日本で買ってハワイで使える!ハーツ・レンタカーのクーポンが人気♪

ALOHA!ハワイ旅行時、たくさんのお買い物の後で荷物が多いときや、ワイキキから離れた遠方へ遊びにいきたいとき、やはり使えると便利なのが ですよね。ハワイリピーターさんの中には「毎回レンタカーを利用して島内を回り尽くすよ!」という方もいるかもしれませんが、初めてのレンタカー利用ではどうしてもいろんな不安がつきまとうもの。

“英語があんまり得意ではないし…” “どうやって予約したらいいかわからない” “運転はできても道がわからないし…”という方にオススメなのがハーツ・レンタカーの「ハーツ・ドライビング・クーポン」です!

 

heartz

— ハーツ・レンタカー HPより

ハーツ・ドライビング・クーポンは、日本で予約&購入し現地でクーポンを渡すだけで車がレンタルできる、便利でお得なプリペイド式クーポン。

なかでもオススメは「おまかせ!USAクーポン」で、任意保険や追加運転者申請料(4名分)、諸税、さらにガソリン1タンク分(返却時の給油が不要)が全て含まれた料金で購入、日本で支払いまでを事前に済ませておけるため、現地で追加手続きが必要に…なんていう心配もありません。

料金はエコノミークラスで¥9,100 / 日から!もちろん、好きな車種を事前に選ぶことができますよ。

 

hertz2

— ロコの愛用車で多いのが、後ろが荷物を積める荷台になっているもの。サーフボードも楽々乗せられます。

また、日本語音声対応のGPSカーナビも有料オプションとして付けることができ、初めての道や英語がわからない場合でも安心!もちろん、万が一に備えて日本語で対応してくれる「24時間緊急ロードサービス」も用意されています。

まさに至れり尽くせりで、これだけのサービスがあれば初めてのレンタカーでも心強いかも!

 

heartz3

— オアフ島内でも、車で行かないと見られない風景がたくさん。

そして現在、ハワイ限定の「2クラス無料アップグレードキャンペーン」を実施中!レンタル当日、該当車種に空きがあった場合に、予約車より2クラス上の車種に無料でアップグレードできます!

 

【2クラス無料アップグレード条件】

予約受付期間 2014年4月30日まで
対象レンタル 2014年12月31日までに開始するレンタル
最低利用日 5日間
車種クラス コンパクト、ミッドサイズ / インターミディエイト
対象営業所 ハワイ州内の全ハーツ営業所

※このキャンペーンは、ハーツGoldプラス・リワーズ会員限定です。(会員登録無料)

 

heartz4

 

次のハワイ旅行ではハーツ・レンタカーで快適なドライブを楽しみながら、まだ未体験の新しいハワイを探しにいつもより遠くまで出かけてみませんか?

 

 

Hertz Rent-a-Car(日本語HP)
https://japan.hertz.com/rentacar/reservation/

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。