「ア・カナカ・フラ クリスマスツアー with ショーン・ナアウアオ」九州3県にて12月開催!

ALOHA!今年の12月、九州は福岡・熊本・鹿児島の3県でハワイアンシンガーのショーン・ナアウアオによる豪華クリスマスライブツアーの開催が決定しました!

 

61EK9JKV9ZL

— 出典:amazon.co.jp

ハワイ、そして日本でも高い人気を誇るショーン・ナアウアオ(Sean Na’auao)は、ハワイ版グラミー賞とも呼ばれるハワイで最も権威のある音楽賞「ナ・ホク・ハノハノ・アワード」を受賞した経歴を持つベテランのハワイアンアーティスト。彼の柔らかく伸びやかな歌声とどこか懐かしさを漂わせるサウンドは、まさに“癒し”という言葉がピッタリ当てはまるほど心の奥まで染み渡り、優しさを感じられるものばかり。

 

— ハワイアン航空主催のラウンジライブにて、フラでも定番の名曲「Henehene Kou ‘Aka」も彼のアレンジにかかればこの通り(Youtubeより)

彼の得意分野はハワイのトラディショナルな定番曲とオリジナルをミックスさせて完成させるコンテンポラリー・ハワイアン。フラをしている人なら既にお馴染みの曲もいくつかあるかもしれませんが、聞き慣れているハワイアンソングの名曲でさえも彼のアレンジにかかれば全てがまるで別の歌に聴こえ、新しい感覚に変身してしまいます。ボーカル、演奏、アレンジ、その他の全てを一人で担当し、こだわりを追求し続けることで生み出される彼の唯一無二の音色と歌声には、ハワイはもちろん海を越えてたくさんのファンがいます。

 

2014DECseanLive

— 出典:lae.xtr.jp

そして今回彼のライブツアーにゲストとして登場するのが、クムフラであるタミー・シルバ。オアフ島に「Halau Ke’ala ‘O Ka Iliahi(ハーラウ・ケアラ・オ・イリアヒ)」を設立し、ラスベガスにも自身の教室を持ちながら各地でのフラ指導に力を注ぐ偉大なクムフラです。数年前より日本国内でもワークショップをスタートさせその熱心で分かりやすい指導には日本のダンサーからも定評があり、毎回ワークショップには希望者が殺到するほど人気の高いクムでもあります。

 

ID-100279793

そんな2人が今回やってくるのは、福岡、熊本、鹿児島の3県!熊本では、昼と夜の2公演の予定でどちらも異なる内容(Song and Hula)になるんだとか。会場は珍しい円形ホールのため、いつもより間近でミュージシャンを見ることができ一体感を感じられる空間となっています。
また、福岡公演ではメレフラ大ダンスパーティーと称して参加者もわいわい踊って楽しめる内容に。会場にてハワイアンフード&ドリンクやハワイアン雑貨の販売もあるそうなので、通常より早くオープンする会場でハワイアン気分に浸るのもいいかも♬

 

pau2

やさしく美しいショーン・ナアウアオの歌声とタミー・シルバの華やかなフラで、一足早いクリスマスをハワイアン気分で楽しんでみては?

 

A Kanaka Hula Christmas Tour with Sean Na’auao

熊本公演
2014年12月12日(金)
・昼公演 開場13:30 / 開演14:00
・夜公演 開場18:30 / 開演19:00

チケット:¥4,800- (全席自由)
会場:熊本市男女共同参画センターはあもにい 多目的ホール
熊本市中央区黒髪3丁目3番10号

※詳細はこちらから

大きな地図で見る

 

鹿児島公演
2014年12月13日(土)

会場:白水館(鹿児島県指宿市)
鹿児島県指宿市東方12126-12

※詳細はこちらから

大きな地図で見る

 

福岡公演
2014年12月14日(日) 開場15:00 / 開演17:00

チケット:¥3,500(別途1ドリンクオーダー制)
会場:peace(ピース)
福岡県福岡市中央区荒戸1丁目9-22

※詳細はこちらから

大きな地図で見る

 

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。