大ヒットドラマ「HAWAII FIVE-O」ロケ現場に遭遇!

ALOOOOOHA!

なんと今回!ハワイ滞在中に、ハワイを舞台に繰り広げられている大ヒットドラマ「HAWAII FIVE-O」のロケ現場に遭遇!ファンにはたまらない、至近距離から出演者たちの素顔を捉えた写真とともにご紹介します!

hawaii_five0

「HAWAII FIVE-O」はハワイの美しい風景をバックに、特別捜査班である“FIVE-O”が凶悪事件に挑むアクション満載のサスペンスドラマ。2010年にスタートして現在はシーズン3が終了している大ヒットシリーズです。

実はこの「HAWAII FIVE-O」、過去に放映された同名の番組のリメイク版なんです。オリジナル作品は1968年から1980年までの約12年間に渡り、全284話も放送されたというのだからその人気の高さは計り知れません。

07

早朝の撮影でありながら、遠くから見てもわかるほどすごい人だかり!

もちろん現在のシリーズも世界中で支持されていて、今春からはファン待望のシーズン4の公開を控えているため今回の撮影はその一部かと思われます。遠くにシュリンプワゴンが見えるので、ドラマを見たことある人なら「ああ、ここね!」となるお馴染みのシーン!場所はヒルトン・ハワイアン・ヴィレッジのラグーン近くです。

08
本物のシュリンプワゴン!ドラマ内でFIVE-Oメンバーが集う場所でもあります。(写真の中にメンバーがいますがわかりますか?)

09

水着やサーファー風のエキストラの方たちがたくさん。

00

スタッフも大勢いて、忙しく動き回っています。スタッフTシャツもカッコいい!

06

主人公であるスティーブ(アレックス・オローリン)がすぐそこに!高性能望遠レンズのおかげでドキドキするほど近い!

02

こちらはダノ(スコット・カーン)。待機中はずーっと日傘の中にいました。メイクさんと談笑中。撮影が無い日はワイキキでサーフィンを楽しんでいるという目撃談も!

04
こちらはチン(ダニエル・ディ・キム)。常にニコニコ、白い歯が眩しくて笑顔がとっても素敵!

01
コノ(グレイス・パーク)は遠くから見てもスタイルがよくてとってもキュート!現場の和やかな雰囲気が伝わってきます。

05
そしてシュリンプワゴンの主、カマコナ(テイラー・ウィリー)!大きい大きい!テレビで見るより迫力満点です!

シリーズごとに豪華なゲストが出演するのもこのドラマの魅力の一つですが、なんと今回の撮影にはあの「LOST」にハーリー役で出演していたホルヘ・ガルシアの姿が!

03
何話に出演するのかは不明ですが、どんな役どころで、FIVE-Oとどんな活躍をするのかとても気になりますね!後ろのワゴンにはカマコナ’s シュリンプ$10のメニューが。食べた〜い! (※もちろん販売していません)

* * * * *

海外ドラマの大規模な撮影風景を間近で見られるのはとても貴重な体験でした!オアフ島内でも様々な場所で撮影が行われているそうなので、ハワイ滞在中、もしかしたらロケ現場に遭遇する機会があるかもしれません。その場合はセキュリティーの指示に従いマナーを守って見学しましょう。

みなさんから、ハワイでの撮影現場遭遇レポートもお待ちしていますドラマや映画、テレビ番組などなんでもOK!ハワイで体験したことを教えてください、ラブハワイ九州で共有しましょう!

詳しくはコチラ☞ Contact

HAWAII FIVE-O AXNホームページ
http://axn.co.jp/program/hawaii5-0/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。