熊本|期間限定サマーレストランで一夜限りの“フラ&タヒチアンナイト”開催!

ALOHA〜!熊本市にあるWedding Space Felicia(フェリシア)では現在、夏の間限定となるサマーレストランをオープンしていますよ!

 

felicia2

— フェリシアHPより

普段は結婚式場や披露宴会場として使用され、二次会、パーティー会場としても人気のフェリシア。レンタルスペースとして使用されることがメインのため普段はなかなか訪れる機会の少ないこの場所ですが、6月17日(火)〜8月15日(金)の間は期間限定のサマーレストランとして一般開放をしていて、誰でも気軽に立ち寄ることができるようになっています。

 

felicia3

— Facebookより

フェリシアが入っているヴィラージュビルは、中央が吹き抜けとなっているためいつでも爽やかな風が入りこむ開放感が特徴の建物。今はサマーレストランをオープン中ということで、店内はたくさんの緑やお花によって南国風に装飾され、白いカバーでつくられたリボンが可愛いイスとブルーのテーブルクロスが夏の涼しさを演出。リゾート気分がより高まるような、雰囲気のあるお洒落な空間となっています。

 

felicia

— ハワイをテーマにしたウエディングを行うことも(HPより)

そんなフェリシアの期間限定サマーレストランでは、来る8月1日(金)に一夜限りのハワイアンフラ&タヒチアンショーを開催!

暑い夏にピッタリの情熱的なタヒチアンと南国ムード満点のフラショーに加え、1stステージでは可愛い子供たち(ケイキ)もフラを披露予定!シェフお手製のフードメニューを頂きながら、これらのショーを目の前で楽しむことができますよ。もちろんドリンクも樽生ビールをはじめワインに焼酎、カクテルなど種類豊富に揃います。

 

hulagirl2

ステージは1stと2ndに分かれていますが、時間による入れ替え制では無いのでいつの時間に行ってもゆっくりと楽しむことができるそう。また、当日はチャージフリーのためドリンクのみの注文でもOK!気軽に足を運べそうで嬉しいですね!

暑い夏の夜、フェリシアで夢のようなひとときを過ごしてみませんか?行ってみたいという方は、事前にお電話でご予約を!

 

Felicia Summer Restaurant “HULA & TAHITIAN NIGHT”

日時 : 8月1日(金)OPEN 17:00〜22:00
場所 : 〒860-0844 熊本県熊本市中央区水道町1-19 ヴィラージュビル2F
TEL : 0120-025-632
HP : http://www.felicia.co.jp/
https://www.facebook.com/felicia1992(お写真をお借りしました)

Show Time  1st: 19:40〜 / 2nd: 20:40〜

Dancer: Kana from Te Vahine
Keiki from GeenRoseHura
Aya Fumika Maki from GreenRoseHura

※事前にお電話でご予約ください。
※お子様連れでもご来店いただけます。
※イベント詳細については直接お店までお問い合わせください。

 

大きな地図で見る

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。