沖縄|大自然での華やかなフラ「ハワイアンフェスティバルIn久米島2014」今月開催

kume7

ALOHA!美しい自然の宝庫である沖縄・久米島で毎年開かれている「ハワイアンフェスティバルIn久米島 2014」。今年は9月26日(金)と27日(土)の2日間にわたって開催されますよ!

 

kume8

「大自然に囲まれた久米島でレッツフラ!」をテーマに開催されるこのフェスティバルは今年で4回目を迎え、久米島にある2つのリゾートホテルにつくられた特設ステージ上での生バンド演奏によるフラハラウ(教室)のフラ披露や、ハワイアン関連ショップの出店など毎年多くの入場者で賑わうイベントです。

 

kume6

kume3

kume2

夕方から始まるフラステージはあたりが真っ暗になる夜まで続き、小さな子供から年配の方までフラを愛してやまないフラダンサーたちが大自然に囲まれた開放的なステージにて日頃の練習の成果を披露します。

 

kume1

また、ハワイアンフェスティバルを鑑賞する場合は入場無料で会場に入ることができるということもあって、気軽に立ち寄れるのも嬉しいところ。会場はどちらもホテルの敷地内となっているため食事メニューや飲み物もワンコインで用意されているそう。穏やかな風と波の音が心地良い屋外でのディナーは、リゾート気分をさらに高めてくれそうですね。

 

kume4

久米島の美しい大自然に囲まれハワイアンリゾートと化す2つの会場で、生のハワイアンミュージックと華やかなフラを目の前にゆったりとした時間を過ごすことができる「ハワイアンフェスティバルIn久米島 2014」。だんだん涼しくなって過ごしやすい季節が近づいている9月、秋の始まりに少しだけ遠出して、久米島で秋のリゾートを満喫してみてはいかがですか?

 

ハワイアンフェスティバルIn久米島2014

開催日:2014年9月26日(金)〜27日(土)
時間:両日ともに17時〜21時
会場:
久米島イーフビーチホテル(26日)
サイプレスリゾート久米島(27日)
入場:無料

HP:http://www.kume-hawaiian.com/(お写真はすべてHPよりお借りしました)

 

大きな地図で見る

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。