ハワイで本当の私に出逢う♡映画「わたしのハワイの歩きかた」予告編 公開

6月14日より全国の劇場にて公開されるハワイを舞台にした映画「わたしのハワイの歩きかた」。その予告編がついに登場しました!

[関連記事]
★オールハワイロケ!6月公開「わたしのハワイの歩きかた」ってどんな映画?

 

 

この映画はハワイ・オアフ島を舞台に、ヒロイン・榮倉奈々が毎日の仕事やダメダメな恋愛の繰り返しから“脱出”し、全てを忘れてハワイを満喫しながら本当の自分を見つけていく姿を描く恋愛コメディー。

オール・ハワイロケということもあって、一度は見たことのある通りやホテル、人気のビーチからディープなローカルスポットまで余すところなく登場するのも見どころのひとつ。ハワイファンにとっては、ここはどこだろう?と考えながら観るのも楽しいかもしれませんね。

 

hotels

予告編のなかでBGMとして流れているのは、この映画の主題歌でもある竹内まりやさんの「アロハ式恋愛指南」。南国ハワイにピッタリのポップなメロディーで映画の雰囲気を盛り上げています。

 

okihawa_4

同じ日々の繰り返しに嫌気がさして毎日ストレスを感じているなら、この映画でハワイに“脱出”!しちゃいませんか? 美しいハワイの風景と本当の自分を見つめ直すヒロインの姿を通して「ああ、やっぱりハワイって良いなあ」とあらためて感じることのできる作品となっています。

「わたしのハワイの歩きかた」は6月14日より全国公開予定。ぜひ劇場の大きなスクリーンでハワイ気分を味わってくださいね♡

 

 

watashi

 

「わたしのハワイの歩きかた」

監督:前田弘二
出演:榮倉奈々 高梨臨 瀬戸康史 加瀬亮 ほか
主題歌:「アロハ式恋愛指南」 / 竹内まりや
公開:2014 年6 月14日
配給:東映
公式サイト:http://www.watashinohawaii.com

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。