沖縄|A&Wで期間限定アロハシリーズ&ハワイ旅行が当たるキャンペーンを開催中

aw5

“エンダー”という呼び名でお馴染みのA&Wレストランでは、現在ハワイをイメージしてつくられたスイーツやバーガーなどを期間限定で販売するアロハシリーズを展開中ですよ!

 

aw3

— Facebookページより

沖縄の人々に愛されているA&Wレストランは、アメリカンスタイルのハンバーガーやルートビアがとても人気のファストフードチェーン。

1919年、アメリカ・カリフォルニアで生まれたA&Wはその後、カナダやインドネシアなど海外にも広く展開していき、日本国内では1963年、沖縄県の屋宜原にはじめて国内第1号店がオープンしました。これは当時、マクドナルドやケンタッキー・フライドチキンの日本進出よりも早いものだったそう!現在までには鹿児島をはじめ、東京や福岡などにも出店したことがありましたが、現在A&Wの店舗は沖縄県内だけとなっています。

 

aw2

— 当時珍しかったアメリカンスタイルのドライブイン。車に乗ったまま注文し、車内で食べるシステムはもちろん今でも健在!(HPより)

 

aw

— HPより

そんなA&Wがいま期間限定で展開しているアロハシリーズは、今年1月にハワイ島で行われたA&Wコンベンションをきっかけにスタートしたもの。アロハスイーツ第1弾として発売されたのは、アサイーをたっぷり使用したパンケーキにアサイーベリーサンデーと、アサイーベリースラッシュ。そして現在展開している第2弾はパイン&マンゴーを贅沢に使用した南国気分満点のスイーツたち!

また7月16日からは、焼きパインにパインチリソースがたっぷりかかったアロハバーガーを新発売!ビーフかチキンのどちらかを選べます。こちらもシリーズ第1弾ということで、これからハワイのどんな味が登場するのか楽しみですね!

 

aw4

— HPより

これらのアロハシリーズとあわせて現在、A&Wではクイズに答えてハワイ旅行が当たるアロハキャンペーンを開催中!応募期間は2014年7月16日〜8月12日(当選旅行催行時期:2014年9月〜10月頃)と8月13日〜9月15日(当選旅行催行時期:2014年10月~11月頃)の2回、各回1組2名の方にハワイ旅行が当たります!どちらも応募はHPから可能ですよ。

 

沖縄の人々はもちろん県外からの旅行者にもファンが多いA&W。今話題のアロハシリーズはこれからも続々と新商品が発表されていくそうなので、ぜひ足を運んでみてくださいね!

 

 

A&W 沖縄
http://www.awok.co.jp/

A&W 沖縄 Faceboookページ
https://www.facebook.com/pages/AW-Okinawa/378589115539773?sk

アロハキャンペーン(A&W 沖縄 HP内)
http://www.awok.co.jp/campaign-aloha/

※掲載している写真はサイトからお借りしました。

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。