島ごとの魅力溢れる、ハワイ州観光局公式ポスターをご紹介!

いつでも私たちを癒し、受け入れてくれる美しい景色を持つハワイ。その風景を写真で見るだけでもなぜかホッとしたり心が洗われたり、ハワイっていいなと思わせてくれる不思議な魅力がありますよね。

今回は、そんなハワイの様々な表情を切り取ったハワイ州観光局公式のポスターをご紹介します!

 

ハワイ州観光局は島ごとにポスターを制作していますが、今回ご紹介するのはこの4つ。ハワイ島、マウイ島、カウアイ島、そしてハワイ州のもの。どれも自然の鮮やかな色味が印象的で、青々と茂る緑やビーチ、サンセットなどその島ならではの風景が切り取られています。

 

Hawaii

— ハワイ島

Kauai

 — カウアイ島

また、「懐かしさの中に、はじめて感じるあたらしさがある。」「流行などはないかもしれないけれど、現代では買えないものがそこにはある。」などそれぞれの島を表現する言葉たちは、どれも心に響いてくるものばかり。行ったことのある島なら思わずわかるわかると頷いて、行ったことのない島ならとても興味をそそられる、まさに誰が聞いてもすっと胸の中に入り込んでくるようなキャッチフレーズも必見です。

 

Maui

— マウイ島

Islands

— ハワイ州

 

そして今回ラブハワイ九州はこれらのポスターを元に、オリジナルの壁紙を制作しました!スマートフォンや携帯などの壁紙に、ダウンロードしてご自由にお使いくださいね☆

 

 【 ラブハワイ九州 オリジナル壁紙 】 

※利用にあたっての注意※
・個人的に壁紙等に使用する範囲を越えての商用利用は禁じます。
・当サイトに許可無しでの再配布(二次配布)はご遠慮下さい。

Hawaii

Kauai

Maui

Islands

<全てのサイズ:744px × 1392px>

 

ちなみにハワイ州観光局のポータルサイト「ハワイTV」では他にも、大自然を感じられる各島の美しい景色がたくさん詰め込まれた壁紙をダウンロードすることができますよ!

お気に入りのハワイの景色をPCやスマートフォンに取り入れて、毎日の生活がますますハッピーになりますように♪

 

ハワイ-TV「ハワイ州観光局 公式壁紙ダウンロード」
http://www.hawaii-tv.jp/photo/wallpaper_list.html

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。