福岡|フラ&タヒチアンで支援!熊本復興チャリティーイベント 9/25(日)開催

今年4月に発生した熊本地震から、早5ヶ月。まだまだ支援が必要な熊本をサポートしようと、福岡のフラ&タヒチアン教室による熊本復興チャリティーイベント「福岡ハワイアン フラ&オリタヒチダンス フェスティバル」が9/25(日)にマリノアシティ福岡にて開催されます!

14328810_990846044360038_1031094084_n

このイベントを考案・企画したのは、福岡のフラ教室とタヒチアンダンス教室の先生方。通常、フラやタヒチアンの教室では縦の繋がりはできても横の繋がりはなかなか生まれず、先生同士が直接交流する機会はそれほど多くないもの。しかし今回の熊本地震をうけて、「フラで熊本を応援したい!」という先生方それぞれの想いが一つになり、熊本へ震災募金を送ることを目的としたチャリティーイベントを開催することになったそう。

 

14289958966_8068575f74_z

— 出典:flickr

会場は、九州最大のアウトレットモールとして人気の「マリノアシティ福岡」。イベント当日は会場に募金箱が設置され、集まったお金は出演者の参加費とあわせ熊本へ義援金・支援金として届けられます。
教室の垣根を越えてフラ/オリタヒチで繋がったダンサーたちによる、熊本への思いが詰まった明るく華やかなステージをぜひご覧下さい!

 

熊本復興チャリティーイベント
福岡ハワイアン フラ&オリタヒチダンス フェスティバル

日時:2016年9月25日(日)11:00〜17:00
会場:マリノアシティ福岡 アウトレットI棟 1F ステップ広場
(福岡県福岡市西区小戸2-12-30)
HPhttp://www.marinoacity.com/ (一部画像をお借りしました)

※観覧無料
※台風などの荒天の場合、延期の可能性あり(延期日はマリノアシティ福岡のHPで案内されます)

おすすめ

1件の返信

  1. 山田健太郎 より:

    お忙しいところ失礼します。
    千葉県にあります江戸川大学に通う山田健太郎と申します。
    突然のご連絡申し訳ありません。

    以前ラブハワイ九州のブログで上がっていたハワイのイートザストリートについて教えて頂きたくご連絡させて頂きました。

    僕は今大学でテレビ番組制作について学んでおります。
    来年の2月の時期にハワイに行き、ハワイ州オアフ島の新名所としてカカアコエリアへ行き、カカアコのグルメイベントとしてイートザストリートを取材したいと考えております。

    もしお時間ありましたら教えて頂きたいのが、イートザストリートに毎回出店する人気フードトラック、イベントの盛り上がり、治安、イートザストリートに行った感想を是非教えて頂きたいです。

    突然のご連絡大変申し訳ありません。
    よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。