今年の年末はハワイへGO!「ANAハローツアー ハワイ6日間」発売開始

ALOHA!今年もすでに残り3ヶ月…時が過ぎるのは本当に早いもので、今年も1日1日と少しずつ終わりに近づいている今日この頃。そんな中、だんだん寒くなってきたこの季節に出て来る話題といえばやっぱり「年末年始の過ごし方」です。今年の年末の予定はもうお決まりですか?ハワイを愛してやまない人の中には「年末年始はハワイで過ごす」なんていう人も少なくないのではないでしょうか。

 

hawaii

— 楽園の地・ハワイで年末年始を優雅に過ごしたい!

まだ9月なのに少し気が早いって?いや、早くないんです!今年の年末年始をハワイで過ごしたいという人のために、ANAがこの度、チャーター直行便を利用して行く年末年始の「ANAハローツアー ハワイ6日間」の発売を開始しました!

 

hawaii2

このツアーは、成田、名古屋、静岡、関空、福岡発着のANAチャーター直行便を利用したハワイ6日間のプランで、もちろん航空券と宿泊ホテル代も込み。また、混雑する年末年始の機内では家族や友人と席が離れてしまうこともありがちですが、同ツアーでは座席を確保して隣同士に座ることができる「お並び席」を用意。さらにハワイ到着後ホテル規定のチェックイン時刻に関わらずすぐに部屋を利用できる「アーリーチェックイン」をはじめ、24時間日本語救急サービス、旅行期間中の海外旅行保険もあわせて用意されているそう。

宿泊先はANAが設定したホテルの中から、好きなホテルを選ぶことができます。中には大晦日にホテル内で開催されるディナーショーが付いているところも!

 

hawaii3

そして、現地で車をレンタルする予定のない人やハワイは初めてでどこに行ったらいいのかわからない…という人にも嬉しいのが「ANA’sバケーションゴーゴー」。追加代金は不要で、事前に申込をしておけば希望日にツアーバスがオアフ島内の人気観光スポットに連れて行ってくれるというもの!オールドハワイが残るハレイワやカイルアをはじめ、自然を感じられるヌアヌ・パリ・展望台やワイキキの美しい夜景を眺められるタンタラスの丘など一度は行ってみたい名所を観光できる便利なサービスとなっていますよ!

 

hawaii4

— 車がないと訪れにくい場所へ気軽に行けるのは嬉しい!

ちなみにこのハローツアー、福岡からの出発日は12月28日(日)で、帰りは2015年1月1日(木)(2日 福岡着)の6日間。出発60日前までの予約でビジネスクラスは旅行代金から3万円引き、エコノミークラスの場合は5000円引きの早期予約割も設定されています。

今年の年末年始はいつもよりちょっと優雅に、大切な人とハワイで特別な時間を過ごすのもいいかもしれませんね。

 

hawaii5

— 「ANAハローツアー ハワイ6日間」HPより

 

ANA 公式HP
http://www.ana.co.jp/

ANAハローツアー ハワイ6日間
https://www.ana.co.jp/inttour/hawaii/charter/

※その他福岡以外の空港発着プランや詳細はHPにてご確認ください。

 

 

記事参照元:ANAプレスリリース

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。