“ラブハワイ九州” NEW OPEN!

あけましておめでとうございます!

みなさん、ようこそ ラブハワイ九州へ!

このサイトは九州人の九州人による、九州人のためのハワイ情報&コミュニティサイトです。

 

gantan2

 

ラブハワイ九州について詳しくはこちらをご覧くださいね。
About “Love Hawaii Kyushu”

 

ラブハワイ九州Facebookいよいよ本日、ラブハワイ九州が公開OPENいたしました!

これからハワイ&九州にまつわるたくさんの情報を楽しく、リアルタイムにご紹介していきますのでぜひチェックしてみてくださいね〜!
しかしサイト立ち上げまでというもの、すでにたくさんあるハワイ関連サイトの中で、私たちにできることはなんだろう?と日々考えていました。でもやはり心の奥底にあるのは、生まれ育った九州への敬意と誇りでした。

 

九州が好きで、ハワイが好き!
九州にいながらハワイを感じていたい!
ハワイと九州の繋がりを見つけたい!

ハワイの楽しさと、ハワイに関する情報を九州のみんなで共有できる場所をつくりたい!

 

そんな想いで立ち上げたこのラブハワイ九州。

みんなで一緒に作りあげていくコミュニティサイトを目指して、2014年元旦の今日よりスタートします!

 

そして、もっともっとラブハワイ九州をみなさんと一緒に盛り上げるために、九州に住むみなさんからのハワイにまつわる情報も随時募集中です!

あなたのハワイ旅行記やハワイアンフードのお手製レシピ、九州内のハワイアンショップ情報などなど、受付中!少しでも気になったら是非応募してくださいね。コメントなどもお気軽に!

応募時の注意等に関しましては、こちらをご確認ください。

◆ Contact -ハワイ情報の募集-

 

九州でのハワイ、ハワイでの九州をより多くの方々に知ってもらい、もっともっとみなさんと一緒にハワイを、そして九州を盛り上げて行くことができれば嬉しいです。

これから末永く、どうぞ宜しくお願いいたします!: )

 
◆ ラブハワイ九州オフィシャルFacebookページ
↑「いいね!」をよろしくお願いします!

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。