大分|マノアをイメージした空間が素敵なパンケーキ専門店「LANI cafe PLACE」オープン

ALOHA!今月2日、大分市内に「LANI cafe PLACE(ラニカフェプレイス)」がオープンしました!

 

1406537104_b

大分市中央町に新しくオープンしたこちらのカフェは、ハワイのマノア地区に実際にあるカフェをイメージしてコーディネートされたそうで、多くの緑に囲まれた外観の雰囲気からも南国のカフェらしい穏やかさが漂います。

 

lani

— Facebookより

店内にはテーブル席とソファ席をあわせ40席が用意され、イスやテーブル、照明など全てのデザインや配置一つ一つにこだわりが。床には木材を使用し 明るさが際立つ白壁やレンガ調の仕切りを用いて、ハワイの雰囲気に包まれることのできるお洒落で暖かみのある空間となっています。

 

1406537177_b

気になるメニューは5種類のパンケーキ(860円〜)にドリンクとのセット(1,160円〜)がメインで、今後はパンケーキ以外にもパスタなどのランチメニューも追加されていく予定だそう。ドリンクはコーヒー(462円〜)やラテアートが楽しめるラテ(500円)からアルコール飲料までなんと約37種類もの飲み物が揃います。パンケーキの味やその日の気分にあわせて、多くのドリンクメニューから好きな飲み物を選ぶことができるのは嬉しいですね!

大分市内に誕生した今までにないアイランドスタイルのパンケーキ専門店。ランチにも食後のデザートとしても楽しめるふわふわのパンケーキをぜひ一度お試しあれ!

 

LANI cafe PLACE

住所:大分県大分市中央町2-3-16
電話:097-578-7648
営業時間:11時30分~23時30分 (L.O.22時30分)
定休日:不定休
駐車場:無

HP:http://lanicafeplace.net/
Facebook:https://www.facebook.com/lanicafeplace(お写真をお借りしました)

大きな地図で見る

 

参考記事元:大分経済新聞(お写真をお借りしました)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。