福岡・長崎|ハワイの高級ホテルのグルメが九州で味わえる!ホテルオークラに夏季限定ハワイアンメニューが登場

アロハ!ハワイへ旅行するときに、一度は泊まってみたい憧れの高級リゾートホテル。世界中に名を知られる豪華なホテルがハワイにもいくつかありますが、それらのホテルで提供されている絶品のランチ&ディナーメニューが九州にいながらにして食べられるとなれば…気になりますよね?

 

hotel3

この夏、ホテルオークラとJALホテルズの国内13箇所のホテルにて、ハワイの絶品グルメを楽しめる「サマーハワイアングルメフェア」が開催されます!そして、期間限定で開催されるこのフェアに料理を提供するハワイの高級リゾートホテルは、「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」「マケナビーチ&ゴルフリゾート」の2つ!

 

hotel2

— ザ・カハラ・ホテル&リゾートHPより

hotel

— マケナビーチ&ゴルフリゾートHPより

 

世界中の観光客から人気を集めるこの2つは、もはや説明不要の高級リゾートホテル。今回のフェアに期間限定で登場するメニューを少しだけご紹介しますよ!

hawai01

— 記事参考元より

ワイキキから少し離れた閑静なカハラ地区にある「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」からは、初代料理長が考案したという“薄焼きパンケーキ”。ロール状にくるくると丸まった可愛らしいこの姿、雑誌などで見かけたことのある人も多いのではないでしょうか?

ボリュームたっぷりのパンケーキとは一線を画して、上品に仕上げられたザ・カハラのパンケーキはとても食べやすく、是非朝食に味わっていただきたい一品。また、この他にもホワイトチェダーチーズやアボガドディップなどの具材をふんだんに挟んだ「ザ・カハラバーガー」なども登場し、ザ・カハラを代表するメニューを贅沢に味わうことができますよ。

 

hawai02

— 記事参考元より

一方、マウイ島ワイレアに位置する「マケナビーチ&ゴルフリゾート」からは、“白身魚のプロシュート巻き”が登場。マウイ産の新鮮な食材を使用したメニューで知られる「モロキニバー&グリル」のモレル・マッシュルームは、シーフードとも相性抜群。それぞれの食材が織りなす味わい深い風味を楽しめる一品です。

これら以外にも様々なメニューが揃うグルメフェアですが、開催期間と提供メニューは各ホテルにて異なりますのでご注意ください。九州エリアではホテルオークラ福岡(8/1〜8/12)、ホテルオークラJRハウステンボス(8/1〜8/31)にて開催が決定していますよ!イベント内容の詳細はそれぞれのホームページでご確認くださいね。

 

hotel5

— キャンペーンサイトより

そして!この夏のグルメフェア開催を記念して、豪華プレゼントキャンペーンも実施されます!応募者の中から抽選で2組4名さまに「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」又は「マケナビーチ&ゴルフリゾート」の宿泊券と、あわせて日本⇔ハワイホノルル間のJAL往復航空券が当たるとのこと。こちらは誰でも応募可能なので、7月11日(金)以降のご応募をお忘れなく!

また、フェアに参加しメニューを注文した方限定で、両ホテルの宿泊券やオリジナルグッズが当たるプレゼントキャンペーンもあるそう。各ホテルのレストランにてご応募くださいね!

 

ハワイの豪華ホテルのランチ&ディナーを、九州にいながらにして満喫できるまたとない機会。この夏は大切な方を誘って、ホテルオークラでハワイの絶品グルメを堪能してみてはいかがですか?

 

 

サマーハワイアン グルメフェア
http://www.okura-jalhotels.com/campaign/hawaiian/

ザ・カハラ・ホテル&リゾート
http://jp.kahalaresort.com/

マケナビーチ&ゴルフリゾート
http://www.makenaresortmaui.com/

 

記事参考元:Social News Network

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。