沖縄|ロワジールホテルでハワイ料理フェアがスタート!

日本が誇る南国の美しい島、沖縄・那覇にあるリゾートホテル「ロワジールホテル那覇」で、ハワイアン料理を楽しめるフェアがスタートしましたよ〜!

 

okinawa

— ロワジールホテルHPより

先日20日よりスタートしたフェアはその名も「Aloha!ハワイ×沖縄 トロピカルフェア」!ホテル1階にあるレストラン「フォンテーヌ」で開かれているもので、ハワイの伝統料理アヒ・ポキをはじめ子供にも人気のロコモコやボリュームたっぷりのスペアリブ、フルーツ盛りだくさんのハワイ式パンケーキなど“ハワイといえばコレ!”という絶品料理の品々が並びます。

また、ただのハワイ料理ではなく沖縄のテイストがプラスされているということもあって、どちらの料理も楽しめるのが嬉しいところ。常夏を感じさせるカラフルな彩りでの盛りつけも、見ているだけでワクワクしてきます!

 

l_08

— HPより (イメージ写真)

開催時間帯はランチとディナーそれぞれ、11:30〜14:30と18:00〜21:00の間。どちらもビュッフェ形式なので、好きなものを選んで頂くことができますよ。

価格はディナータイムで大人3,500円、65歳以上のシニアは2,500円、子供は1,500円、そして4〜6歳の幼児は500円。ランチタイムはこれより少しお値打ちとなっていますので、詳しくはホームページにてご確認ください。開催期間は8月31日まで!この夏、沖縄に旅行に行く予定のある人は、この機会に沖縄×ハワイの絶品料理を味わいながら南国気分を満喫してみてはいかがですか?

 

ロワジールホテル 那覇
http://www.loisir-naha.com/

 

 

記事参考元:琉球新報

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。