ヨガフェスタがハワイに上陸!「ワンダーハワイ」今月開催

アロハ!いま、健康志向の人々に大ブームとなっているヨガ。そんなヨガを愛する人々が毎年一同に集結するアジア最大級のヨガイベント「ヨガフェスタ」が、今年11周年を迎えるにあたってついにハワイに上陸します!

 

wonder

— ヨガフェスタ「ワンダーハワイ」HP

島ごとに神々が宿るといわれパワースポットとしても有名な地、ハワイで今回初の開催となるヨガフェスタ「ワンダーハワイ」。ハワイの美しい風景に囲まれながらヨガの魅力を満喫できる、ワンダー(驚き)がいっぱいの企画。

 

wonder2

— 開講スケジュール(HPより)

講師はヨガフェスタでお馴染みの日本人講師4名と、ハワイを代表する講師4名。その中にはタレントの田中律子さんや、道端ジェシカさんの姿も!

 

wonder_prof_jessica

— 道端ジェシカさん(HPより)

それぞれが担当する90分間のヨガレッスンの中から希望のクラスを選んで参加することができ、参加費用は1クラス3,000円。また、毎日18時から開催されるサンセットヨガは自由参加(無料)となっています。

 

wonder3

— HPより

開催場所は滞在先から歩いてすぐのビーチ沿い。ハワイの朝日を浴びながら、はたまた海に沈む夕陽を眺めながら、または海の上でサーフボードに乗りながら。ハワイのマナ(パワー)を受け大地の息吹を感じるにふさわしい美しい景色の中で、ハワイだからこその開放感を感じながら行うヨガは、きっと今までに無い特別なものになるはず。

現在、各クラスの前売りチケットを発売中。残念ながら日本から行くツアーのお申し込みは既に終了していますが、期間中ワイキキに滞在の方は1クラスからでも参加可能とのことなので、初心者の方も気軽に体験できそうで嬉しいですね!
この時期ハワイに行くという方は貴重なこの機会に、ハワイの気持ち良い太陽の下で心と身体を解放してみませんか?

 

 

ヨガフェスタ「ワンダーハワイ」

開催日時:2014年5月24日(土)〜26日(月)
参加料金:3,000円/1クラス ※現地でのクラス参加チケットの料金です
HP:http://www.yogafest.jp/hawaii2014/

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。