ハワイで最高の夜を♡スターオブホノルル号でサンセットディナークルーズ

ALOOOOHA!

ハワイといえば海、そして美しい夕焼け、心地よい風…それらを最高級のディナーを頂きながら楽しむことができたら、最高ですよね!

ハワイで昔から変わらず人気なアクティビティの一つに、サンセットディナークルーズがあります。今回は、数あるクルーズの中でも50年以上の長い歴史があり、ハワイで最大級の規模を誇る「スターオブホノルル」号をご紹介します!

 

star10

― スターオブホノルル社 HPより

スターオブホノルル号は、過去に優秀客船デザイン賞を受賞したことのある豪華客船です。美しく装飾されたデッキは4階までを備え、約1,500人を収容可能。全長なんと70mにもなる大型の客船で、ハワイを訪れる観光客に50年以上も愛されている人気のクルーズです。

 

star1

乗船時間はだいたい夕方5時半頃から。アロハタワーの港から出発し、ディナーに舌鼓を打ちながら美しいサンセットを眺め、アーティストやキャストたちによるパフォーマンスを楽しむ約2時間前後のクルーズです。(コースにより内容は異なります)

 

star9

事前に予約したコースにもよりますが、どれを選んでもディナーはとっても豪華。見た目も鮮やかで、味も格別です。目的や予算にあわせてコースを選べるところも嬉しいですね。

 

star6

海から見るワイキキの街並みは、なんだか新鮮。料理が提供される間に、席を離れることももちろん可能です。

 

star4

最上階のデッキへあがれば、見渡す限りの青い海。世界の広さを実感させられるような、船の上からならではの海の表情を見ることができますよ。

 

star2

いよいよ陽が沈んでくると船内にも夕陽が入り込み、全てがオレンジに染まってなんともロマンティックな雰囲気に。

 

star5

― ディナー中のBGMはアーティストによる生演奏。フラショーもあり、終始優雅なひとときを過ごせます。

star8

 

サンセットとディナーを思う存分堪能し、だんだん空が暗くなってきたころ船はゆっくりと帰路へ。キャストによるフラやタヒチアンなどのショーを観ていると、ワイキキの夜を彩るイルミネーションが近づいてきます。

 

star3

star7

 

優雅でゴージャスなディナータイムを海の上で贅沢に過ごす夜は、きっと一生の思い出になるはず。ディナーコースは大人$84〜、子供$52〜でコースやキャンペーンによっても値段が変わりますが、体験するなら絶対、ハワイ滞在最終日の夜がオススメ!最高の夜をスターオブホノルル号でお過ごしくださいね♡

また、現在は期間限定の「プレミアホエールウォッチ&ランチ」を開催中!こちらは迫力満点のクジラを見ながら親子でランチを楽しめる4月15日までの特別クルーズです!事前予約はもちろんHP上から可能、詳しくはHPをご確認ください。

 

そして「私も乗ったよ!」「こんな雰囲気でした」などの感想があれば、ぜひラブハワイ九州まで教えてくださいね!投稿いただいた内容はラブハワイ九州のサイトで共有させていただきます。お待ちしています!

詳しくはコチラ→ Contact

 

スターオブホノルル HP(日本語)
http://www.starofhonolulu.com/ja/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。