ウルトラマンがハワイを満喫!「ウルトラハワイ」プロモーションがスタート

青い空、澄んだ海、ヤシの木が並ぶビーチでバケーションを楽しむのは…ウルトラマン!?

ハワイ州観光局はこの春、ウルトラマンを起用したハワイのプロモーション活動「ウルトラハワイ」をスタートしました!オアフ島/ハワイ島/マウイ島/カウアイ島の4島の魅力やハワイのローカルフード、アクティビティ、観光スポットをハワイが好きな人はもちろん、今までハワイに行ったことのない人たちに向けてPRしようというもの。

ultra

— ウルトラハワイ HPより

 

ホームページ上ではウルトラマンとその仲間がハワイで体験した様々な出来事を通して、島々の魅力をストーリー仕立てで紹介。

真剣にサーフィンの練習をしたり、景色の良いレストランでディナーを楽しんだり、見よう見まねでフラを踊ったり。どこかシュールで、なんだか可笑しいウルトラマンたちの様子が写真と動画で配信されていて、そこからハワイのおすすめスポットや食べ物、ホテル、そして歴史までをもわかりやすく楽しく知ることができます。

はじめてのハワイを楽しんでいる彼らの姿をみれば、また違ったハワイの風景や、新しい楽しみ方を再発見できるかもしれませんね。

ultra3

— ハワイを楽しむウルトラマンの動画は必見!(HPより)

 

他にもハワイのマメ知識を紹介している「ハワイのイロハ」、ウルトラハワイツアーを申し込める「ハワイへ行く」、そしてウルトラマンがハワイにいる風景をまるごと壁紙にした壁紙ダウンロードページがあり、コンテンツも盛りだくさん!

 

ultra2

また、4月1日からは全長2.5メートルもある大きな「ウルトラマン」の立像がオアフ島内の4ヶ所に設置されるそう!ウルトラマンを探すため、オアフ島内を周遊しても楽しそうですね♡

“愛すべきハワイ”の魅力をウルトラマンが発信していく「ウルトラハワイ」。詳しくはホームページをチェックしてみてくださいね!

 

 

ウルトラハワイ – HP
http://www.ultrahawaii.jp/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。